2008年9月6日土曜日

NEC RESTOREからリストア

Lavie内蔵のHDDをはずして、USB接続のHDDケースにいれて他のパソコンに接続しました。

G:、I:、J:と認識されました。I:、J:は認識され、中身を見ることはできます。しかしデータの抽出はエラーが返ることがあります。また、G:は、「インページ操作の実行エラー」で読み取れませんでした。

いくつかのサイトで『ファイナルデータ』なら復旧できるかもしれないとの情報がありました。

ファイナルデータ8.0 特別復元版 / データ復元ソフト『ファイナルデータ』シリーズ


まず無料体験版で試用しました。すべてのドライブで中身が確認できました。無料体験版では復旧ができません。そこで製品版を購入しました。

G:、I:から必要なデータを抽出しました。またJ:はNECのリストアデータが入っているドライブでした。リストアデータを他のパソコンにコピーしました。

0 件のコメント: